SSブログ

巻き爪 何科 [巻き爪 何科]

ハイヒールを履く女性に多い巻き爪ですが




男の私も巻き爪(´∀`)



遡ること数十年前になりますが





中学の時に巻き爪になりました。


足が大きいので上履きがキツくてキツくて

気がついたらなってました。



巻き爪は皮膚科で治療してもう治ったので痛みはなし。


もしこれから巻き爪の治療をしたいと思ったら


爪は切らないで見てもらってくださいね(´∀`)




私の場合、ガッツリ爪を切って皮膚科の先生に診てもらったら


短すぎて治療を施せないと言われて、伸びるまで半月待ちましたから(´∀`)おバカ・・


結構通院したので、時間のない人は自分でできる方法が今はたくさんあるので


自分にあったやり方で治していきましょう(*゚▽゚*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|巻き爪 原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。